So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィンの時期になってきました [お店]

10月です,みやしたです[ぴかぴか(新しい)]



今月はいつもながら恒例の




かぼちゃの頭に咲いた色とりどりの







「ちゅっぱちゃっぷす」


image-20160930160744.png





お好きなお味をどーーぞーーー[イベント]







nice!(0)  コメント(0) 

最近のデザート [お店]

どーも、スイーツ男子ミヤシタです[かわいい]



最近だいぶ過ごしやすくなってまいりました



なので




いつものパーマカラーの待ち時間にお出ししている




例のものをメニューチェンジです[ぴかぴか(新しい)]




好評だった[exclamation&question]夏のヨーグルトシャーベットに続くのは。。。





image-20160929164133.png


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]無花果ジャムのパンナコッタ。クラッカーとともに。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



まあ[exclamation]なんて美味しそうなネーミングなんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]



お好みのドリンクと一緒にご賞味あれ~~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

怒り [オーナーの日記]

どーも、まだまだジム通い続いてるガリマッチョ宮下です[わーい(嬉しい顔)]






また一つ気になる映画を観てきました[映画]

image-20160928181933.png



「怒り」です[exclamation]



俳優陣がみんな主役級の豪華キャストです[ぴかぴか(新しい)]



背中で演技する渡辺謙を筆頭に俳優の力の凄さを実感させられた作品に感じました[exclamation×2]


森山未来の危ない目つきや、松ケンのほぼセリフなしでの不審者感とか、綾野剛のゲイっぷりよかったです(妻夫木聡とのカラミが。。。)[黒ハート]


個人的にほんのちょい役の高畑充希がすごく良いです[かわいい]






やはり実力のある人はすごいです[exclamation×2]

だてに売れてるわけではない、売れてるのには理由があるんですね~[ぴかぴか(新しい)]




私も売れっ子になるぞ~~[手(チョキ)]





タグ:次はゴジラ
nice!(0)  コメント(0) 

君の名は。 [オーナーの日記]

image-20160914235919.png

昨日の休みに

世間で話題の作品を観てきました(o^^o)


皆さんが良いよーっていう意味がわかる気がする作品でした(^-^)/


私もやはりおすすめしてしまいました(*^o^*)



あと、個人的には予告編で観た


"怒り" と ”デスノート"がきになるところですねー(^_−)−☆


nice!(0)  コメント(0) 

9月の定休日 [今月の定休日]

あっという間の9月突入です[exclamation×2]



食べ物がおいしくなる季節がやってきます[ぴかぴか(新しい)]




あーーー、美味しいものが食べた~い[exclamation]




耳寄りな情報お待ちしております[レストラン]




というわけで9月も張り切って営業してまいります[るんるん][るんるん]




9月の定休日は




6(火)、12(月)、13(火)、20(火)、27(火)です。




なお、19(月)の敬老の日は営業いたします!!




皆様のご来店お待ちしております[かわいい][かわいい]




                hair&make PATINA(パティーナ)





nice!(0)  コメント(0)