So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャビー、四連勤終了。 [犬]

台風が近づいておりますが、


今週も無事に終了です。



ギャビー週間だった今週、


たくさんの方に可愛がっていただいて


営業部長としての自信もついてきたかなー(^○^)


ただ、まだまだサークルから出してフリーにするには時間がかかりそうです(^∇^)


髪の毛食べたり、コードかじったり、ひざ掛け引っ張ったり…前途多難ですf^_^;)


少しずつですが出勤ふやしていくので、
出会った際にはナデナデしてあげてください(≧∇≦)喜びます


image-20160830002458.png

太ったみたい。



image-20160830002600.png


葉っぱかじって反省…

nice!(1)  コメント(0) 

ギャビー出勤です。 [犬]

明日8月26日(金)から3日間、

ギャビー営業部長が緊急出勤いたします(*^^*)


皆さーん!可愛がってね〜(*^◯^*)


image-20160825224802.png

nice!(0)  コメント(0) 

阿波踊り [オーナーの日記]

営業が思ったより早く終わったので

駅前の阿波踊り見に行って来ました〜(*^^*)



image-20160822002431.png

image-20160822002437.png

1時間位しか見られなかったけど

浴衣の人やお店がいっぱい出てて

夏気分味わえました(^○^)



nice!(0)  コメント(0) 

公園デビュー [犬]

ギャビーの公園デビューしてみました(^◇^)


朝9時位でも暑過ぎて暑過ぎて


木陰で戯れ〜


image-20160805094311.png

可愛い〜(*^^*)


image-20160805094325.png

ピンボケでもかわいすぎる〜(*^^*)

image-20160805094339.png

ほぼ、猫バス(^-^)

かわいすぎて、iPhoneの待ち受けにしてしまった(^O^)


今度は5時起きで思いっきり遊ぼうね〜(*^^*)




nice!(0)  コメント(0) 

PATINA(パティーナ)の夏休み!! [お店]

どもです[わーい(嬉しい顔)]


梅雨も明けて8月突入で夏本番ですね[晴れ]




ということで、





PATINA(パティーナ)も夏の予定を考えまして





夏休みのお知らせをしておこうと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





PATINA(パティーナ)今年の夏休みは。。。。。











ありません!!








はい、休みません[るんるん][るんるん]






通常と同じ定休日です[exclamation×2]




ただちょっとだけずれて




第2と第4の月曜火曜日の連休になってますので




ご注意くださいませ[黒ハート]






この夏はどこにも行きませんが





もしかして[ハートたち(複数ハート)]





後々どこかで取るかもしれませんので





その際にはお知らせいたしまーーーす[かわいい]




nice!(0)  コメント(0)