So-net無料ブログ作成

8月の定休日 [今月の定休日]

8月の定休日は


2(火),8(月),9(火),16(火),22(月),23(火),30(火)です。



よろしくお願いいたします。




hair&make PATINA(パティーナ)



nice!(0)  コメント(0) 

パン焼いてみた [オーナーの日記]

カルディで売ってた冷凍のパンを買ってみました[かわいい]


image-20160727234147.png








オーブンに並べて180℃で25分です[exclamation×2]

image-20160727234159.png





出来上がりー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





焦げた[たらーっ(汗)]





ちょっと修正[目]





image-20160727234213.png



ちょっと美味しそう[exclamation&question]







「教訓!!」



”マニュアルより自分を信じよう[exclamation×2]







nice!(0)  コメント(0) 

そっくりさん [犬]


いただきもの?[わーい(嬉しい顔)]


image-20160722230727.png



似すぎている?(^◇^)

兄弟よー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ギャビーに与えたら数分の命かと思うと

もったいなくて

未だにかじらせられられない…


nice!(0)  コメント(0) 

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 観てきた~ [オーナーの日記]

公開延期してたのでようやく観ることができました(^_^)

image-20160714015845.png



クドカンワールド全開でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



何にも考えずに観れて、


笑って楽しむという、


あーーー楽しかった[exclamation]という率直な感想がピッタリな映画でした[かわいい][かわいい]



なかなかの豪華キャストをちょい出しという贅沢な仕上がりとなっております[わーい(嬉しい顔)]



神木隆之介君は歌うまいのか~[exclamation&question]






しかし





中村獅童はどこに。。。???






ストレス発散におすすめです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]














nice!(0)  コメント(0) 

シネマ歌舞伎 阿弖流爲(アテルイ) [オーナーの日記]

ども、今日も筋肉痛の宮下です[わーい(嬉しい顔)]



シネマ歌舞伎とやらを観てきました[目]





ってな始まりで書いたブログがしくじって投稿前に全部消えたので




凹んでしまいました[たらーっ(汗)]



なので短くてすみません[exclamation×2]



image-20160706200339.png


阿弖流為(アテルイ)



元ネタ劇団新感線の舞台を歌舞伎風にアレンジしたものでいいのかな[exclamation&question]





ぶっちゃけ、面白かったーーーーーーっ!!!!!!!!




歌舞伎役者すごーーーーい!!!!!!




染五郎かっこいいいいいいいい!!!!!!




勘九郎男らしいーーーーー!!!!




七之助いろっぽーーーーい!!!!!!!!




みんな動けるーーーーーー!!





今度は生の舞台を観に行きたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









nice!(0)  コメント(3) 

デザートかわりました。 [お店]

どーも

ジムに通い始めてから5ヶ月経ちますが、なかなか腹筋が割れない宮下です[わーい(嬉しい顔)]




いやぁ~暑くなってまいりましたね[晴れ][晴れ][晴れ]




ということで、




毎度毎度皆様にはおなじみの




パーマ、カラーの待ち時間にお出ししている例のヤツデスガ、




前回のゴマプリンから夏仕様にチェンジです[かわいい][かわいい]





名付けて[exclamation×2]





「夏にぴったり!オーナーの手作り甘酸っぱベリーソースのかかったさっぱりぷるるんヨーグルトプリン[exclamation×2][exclamation×2]




じゃーーーーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image-20160703192717.png




ご賞味あれ~~~[レストラン]




nice!(0)  コメント(0)