So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

厚切りタン塩 [オーナーの日記]

夢に出てくるレベルの逸品です!


image-20170419192954.png


幸せだ〜!



nice!(1)  コメント(0) 

金婚式 [オーナーの日記]

先日両親の結婚50周年のお祝いをしてきました[手(チョキ)]?

はじめは船旅の予定だったのですが

結局みんなで写真館で写真を撮ろうということになりました[わーい(嬉しい顔)]?



さすがはプロですね??

写真撮られるのに不慣れな両親に適切な目線やポーズの指示の甲斐あって

自分たちでは撮れない自然な二人の笑顔をパシャリとおさめていただけました!


終始笑顔の絶えない撮影だったので

そのあとの食事会のケーキを前にしたみんなの集合写真が

抜群の笑顔で撮れたのにはビックリです[わーい(嬉しい顔)]

皆さん良くできました〓〓

image-20170413015657.png

みんな似てる?

nice!(0)  コメント(0) 

古利根川の桜 [オーナーの日記]

今日はお天気も良く

地元の川沿いの桜が満開だったので

お散歩(^_^)



image-20170410153729.png

image-20170410153738.png

image-20170410153746.png

nice!(0)  コメント(0) 

4月の定休日 [今月の定休日]

桜の咲く季節になってまいりましたね〜(^_^)

4月の定休日は

4(火)、10(月)、11(火)、17(月)、18(火)、25(火)です。


枝村は3(月)休みです。

よろしくお願いします。


Hair&Make PATINA(パティーナ)





nice!(0)  コメント(0) 

MADE IN JAPAN [オーナーの日記]

10年ぶりに財布を変えてみました(^^)



image-20170330012923.png



image-20170330013031.png

誕生日のお祝いです〓

今回は、

ブランドより精度や品質に惚れました(^_^)

また、ナチュラルカラーなので経年変化が楽しみです(^ω^)


image-20170330013420.png

ボッテガ君10年間ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
いい艶出てます(^^)

こういう経年変化によって出てくる味わいや風格なんぞをPATINA(パティーナ)って言ったりします(〓? ?? ?)〓?

へぇ??_φ(・_・






nice!(0)  コメント(0) 

高級 「生」食パン [オーナーの日記]



たいそうなネーミングの食パンをいただきました[パン]

image-20170324235504.png


最近私の周りで美味い食パンがあると噂がちらほら…

気になっていたところに

差し入れていただきました[パン]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



実際、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


銀座のセントルザベーカリーのようなもっちり感に甘さが加わってパクパクいけます[わーい(嬉しい顔)]


また食べたーい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

3月の定休日 [今月の定休日]

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


気づいたら3月になっててびっくり[exclamation×2]






確定申告も無事に終わりまして



心に余裕が生まれたのでちゃんとブログ更新することをここに誓います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



さてさて

3月のお休みのお知らせです[かわいい][かわいい]


7(火)、13(月)、14(火)、21(火)、28(火)です。



20(月)の春分の日は営業いたします[exclamation×2][exclamation×2]




なお今年から仲間入りしました 

仁(JIN) は6(月)、27(月)講習のためお休みいただきます[黒ハート]



よろしくお願いいたします。





hair&make PATINA(パティーナ)






nice!(0)  コメント(0) 

2月の定休日 [今月の定休日]

2月の定休日は



7(火)、13(月)、14(火)、20(月)、21(火)、28(火)です。



よろしくお願い致します。




hair&make PATINA(パティーナ)


nice!(0)  コメント(0) 

PATINA(パティーナ)の住所変更のお知らせ。 [お店]

なんと[目]


昨年末からPATINA(パティーナ)の住所が変わりました[exclamation×2]




区画整理事業完了に伴い新しい住所に変わったらしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





新しいPATINA(パティーナ)の住所は



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〒343-0857



越谷市新越谷2-12-9  ポルトゥーナ1-A


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



です。



移転ではありませんよ~[exclamation×2]



いつもの場所でお待ちしておりまーーす[るんるん][るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 

30000km [オーナーの日記]

とある朝


30000km達成の瞬間をパチリ[目][カメラ]


image-20170117162203.png



3年弱で

買い物くらいで

たいして遠乗りもしてないのに

距離って増えるんですね[わーい(嬉しい顔)]



まだまだこの先よろしくね~



メルシィーちゃん[ぴかぴか(新しい)]



クルマに愛称つけてる。。。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -